炎衆北斗TRIBE(えんしゅうほくとトライブ)は、よさこいダンスやアイドルパフォーマンス等で地元、静岡県菊川市を応援している小中高生のエンターテイメントグループです。夢を目指す人の為のアイドル・よさこいダンス・モデル等、養成コース受付中です。
今日は同級生(全員67歳)3人で、浜岡のボウリング場へ行きました。

座長がボウリングをするのは実に20数年ぶりのことです。ボウリング好きな座長としても、さすがに不安はありました。

高校生の頃は学校帰りに、毎日のように掛川駅前のジャスコのボウリング場へ通い、当時のハイスコアは209だったことをよく覚えています。

さて、本日の結果はと言いますと、100点オーバーを目指していましたが、1ゲーム目が92点、2ゲーム目が111点でした。トータル203点でアベレージはギリギリ100でした(笑)

何とこのスコアでも座長が1位でした。後半、だんだんストライクやスペアが取れるようになってきたので、次回は150点を目標にやりたいと思います。

明日は筋肉痛かも(笑)

※ボウリング場には付きもののコーラは、ピンはありませんでしたが、缶のペプシコーラを飲みました。